This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

Textile Addict

個性際立つ柄、ブランドの真骨頂とも言えるオリジナルテキスタイル。 重めのカラー展開で表情に奥行きのある独特な雰囲気が魅力です。

シンプルなのもいいけれど、纏うだけで力がみなぎるような特別なアウトフィットを手に入れてみませんか。






曲線が折り重なる柄は、自由奔放で遊び心に溢れた印象。 スクリーンプリントした生地をシワ加工することによって生まれる凹凸が、重なり合う柄をさらに奥行きあるものにしています。

WIGGLE LINE PANTS
今期の春夏シーズンから継続して登場しているパンツシルエットは、程よくワイドなシルエットが‘頑張りすぎない’コーディネートへと導いてくれます。 リラックスした雰囲気で気取らず履けるけれど上質さは崩さない、大人の装いをお楽しみいただけます。

WIGGLE DRESS
袖の内側に大きくスリットが入っているのでハーフスリーブのような着こなしができ、この時期からも活躍する一着です。 もちろん袖ありで着ていただくことも可能。

ひざ下から切り替わった縦のプリーツが歩くたびに動きを与え、軽やかな印象に。マーメイドスカートのようなシルエットでレディライクにお召しいただけます。

ハードルが高く見える大胆な柄物は、ニュートラルなカラー合わせでトーンダウンすると取り入れやすくなります。 ヌーディなパンプスやベージュや淡いグレーといったカラーのトップスを合わせるのもオススメです。






洗練された花柄プリントの‘GOURD’シリーズ。 ヒョウタンの独特な断面にフォーカスして構成されたテキスタイルは、よく見ると花柄もドッキングされています。 ヒョウタンの曲線と花の果実が混ざり合うようなユニークな一着です。

生地を叩きほぐすことにより繊細な生地に仕上げることにより、インクジェットプリントにはない奥行きのある風合いが特徴です。

GOURD TWILL PANTS
フローラルプリントのパンツは、いざ探してみるとなかなか見つからないもの。 ひとつのモチーフが大ぶりなフローラルプリントは落ち着きがありながら華やかな雰囲気に昇華させてくれます。ぜひ大人のコーディネートに取り入れていただきたいアイテムです。 ウエストはゴム使用で動きやすさも考えられた仕上がりになっています。

GOURD TWILL DRESS
ルーズフィットながら、大胆に開いたバックスタイルが女性らしさを演出。 付属のペチコートはクロスしてデザインを効かせています。 身頃や袖にもボリュームがあるデザインなので、下にレイヤリングすることのできる自由度の高いドレスです。

ただ派手なだけではない唯一無二の柄をまとって、心が踊るお出かけスタイルを手に入れてみませんか。

ご紹介したアイテムはこちら

Cart

No more products available for purchase

Your cart is currently empty.