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よくあるご質問(FAQ)

・商品はいつ届きますか?
ご注文日から1〜3営業日以内に商品を発送いたします。土日祝日は発送を行なっておりません。 

・注文ができているか確認したい
ログインして注文されたお客様は、注文履歴よりご確認いただけます。注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。ログインせずに注文されたお客様は、注文後にお送りしている「件名:注文ありがとうございます」のメール本文内にてご確認いただけます。メールが届いていない場合は、お調べいたしますのでカスタマーサポートまでお問い合わせください。

・不良品、注文と異なる商品が届いたので返品交換したい
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お手数ですが、商品到着後、7日以内にご注文番号、ご注文頂いた際のメールアドレス、返品交換希望の商品をカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。返品・交換のご案内をさせて頂きます。

・イメージと違った、サイズが合わなかったので返品交換したい
お手数ですが、商品到着後、7日以内にご注文番号、ご注文頂いた際のメールアドレス、返品交換希望の商品をカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。8日を過ぎた場合の返品交換はお断りさせて頂いております。

・セール商品を返品したい
セール商品に関しましては、返品・返金はお断りさせて頂いております。
 

・決済方法は何がつかえますか?
クレジットカード、代金引換、Amazon Pay、Google Payapple Payでのお支払いが可能です。

・ポイントはつきますか?
ポイントサービスは行っておりません。

・丈詰めはできますか?
丈詰めサービスは行なっておりません。

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