This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

New for Fall

22年秋冬コレクションの中でもひときわ個性を放つ、CELOSIAシリーズ。 ケイトウの花から着想を得て制作されたオリジナルのテキスタイルは、植物モチーフならではの流動的かつ有機的な仕上がりが特徴です。

フロッキー加工を施した生地のサーフェスは、毛羽がベルベットのような質感で、まさに今からのシーズンにぴったりです。

残暑はまだまだ続いていますが、気温を気にせず取り入れられるアイテムとして、まずはボトムスから初秋の装いを楽しんでみませんか? CELOSIA GATHER SKIRT

フロントをS字に横断するように配したフリルとサイドギャザーで凝ったデザインを追求したスカート。 コーディネートの主役になること間違いなしのアイテムをベースに、自分らしさをプラスして、誰とも違うスタイルを完成させてみませんか? 秋口は気温が変わりやすい時期。 脱ぎ着しやすいプルオーバーやトップスと合わせたすタイリングがおすすめです。 より秋の深まりを感じるようになったらふんわりニットと合わせたのもいいですね。 CELOSIA PANTS

ここ数シーズン、mullerに登場している人気のフレアパンツ。 程よく広がるシルエットはクセがなく、お好みのテイストにもサラリと取り入れられること間違いなしです。 足元はパンプスやブーツはもちろん、スニーカーともマッチします。 ステイケーションなどリラックスして過ごしたい日や、気負わずおしゃれを楽しみたい時にぜひ取り入れてみてくださいね。

※フロッキー加工とは
生地に糊を塗り、そこに細かい繊維の毛羽に静電気を帯電させて接着させる工程のこと。

※スタッフ身長:160cm /サイズ36

以上、秋の始まりにぴったりなボトムスをご紹介しました。

今回タイリングで使用したアイテム一覧はこちら

Cart

No more products available for purchase

Your cart is currently empty.