公式LINEアカウント登録で1000円クーポンプレゼント 公式LINEアカウント登録で1,000円クーポンプレゼント

Layered look

Layered look
レイヤードスタイルにすればシーズンをまたいで長く愛用できるアイテムをご紹介。 上に重ねたり、下に重ねたり
これから活躍する秋冬アイテムと掛け合わせて、心踊る新しいコーディネートを見つけませんか? もちろん一枚でサラリと着こなすのもオススメです。






RIB SUPER LONG TOP
薄手で柔らかな素材のトップスは、コンパクトなサイズ感でカジュアル見えしすぎず、 手首からの切り返しは程よいシアー感が特徴です。

名前のごとく、‘スーパーロング’なスリーブをくしゅくしゅすれば、手首にボリュームが出てやわらかな印象に。 セーターやプルオーバーの袖から見え隠れするように着こなせば、 ダークトーンになりがちな冬のコーディネートの差し色としても重宝します。

おしゃれを楽しむためのレイヤーづかい以外にも、
「キャミドレスを一枚で着るのは…」という時などにぜひオススメしたいアイテムです。






RUSTEL MESH LONG TOP
混色する糸をメッシュに編み上げることで奥行きのある表情に仕上げたこちらのトップス。 長めの着丈でも軽やかに見えるのが特徴です。

パンツとレイヤリングしたり、一着でワンピース使いすることもでき、9月〜10月ごろから活躍する軽めの羽織りとのバランスもGOOD。 真夏以外のシーズンで長く活躍すること間違いなしの一着です。






MOHAIR LINEN DRESS
冬にこそ使えるリネン素材。 リネン=夏と連想する方も多いかもしれませんが、保温性に優れているので冬でも快適に着こなしていただけます。 さらに、生地を起毛さてふっくらあたたかみのある風合いに仕上げました。

程よいローゲージなので先ほどご紹介したRIB SUPER LONG TOPなど、薄手のトップスと相性抜群です。

シーズンをまたいで活躍するレイヤードスタイルをご紹介しました。 あなたのお家のワードローブを想像しながら秋の装いに意識を向けてみませんか。

ご紹介したアイテムはこちら