Your cart
Close Alternative Icon
SE7EN DAYS MASK プレゼント! SE7EN DAYS MASK プレゼント!
Bag Icon

Lace Addict もっと好きになるレースの魅力

Arrow Thin Left Icon Arrow Thin Right Icon
Lace Addict もっと好きになるレースの魅力
女子にとってスタイリングにぜひ取り入れてみたい素材であるレース。エレガントな要素を存分に引き出してくれるレースをどのようにデイリーユースすればよいのか。そんな疑問をお持ちの方にぜひおすすめしたいのが“Stem”シリーズです。繊細なシルクオーガンジーに刺繍を施し、デザインのディテールにこだわりました。Mullerのレースは女性らしさはそのままに、ナチュラルな素材感も魅力です。光にかざした際、透き通るような素材感は見た目も涼しげな印象を与えてくれます。そんなレースを取り入れたアイテムをご紹介します。





Stem gather skirt
夏の陽に映える、ラップ風のスカート。
膝下のレース部分は程よい脚見せで涼しげな印象に。ディテールが効いたパッチワークデザインは淡いベージュトーンでまとめました。パンツと合わせれば今っぽく着こなせます。また、水着と合わせればパレオのようにもなり、ビーチシーンでも活躍します。そんないろんなシーンでスタイリングの変化を楽しみたい方に、レースは取り入れやすい要素のひとつともいえます。







Stem gather blouse
透け感のある“黒”は夏にもってこい。
シックでありながら軽い着心地でシワを気にせず着こなせるのが嬉しいポイントです。Aラインに広がるので、ショートパンツや細身のボトムスとの相性が抜群で、シルエットにメリハリを利かせることもできます。万能タイプの着回しアイテムとして手元に置いていただきたい1着です。





Stem salopetto
一着で大活躍。楽ちんコーデはこれに限ります。セパレートタイプに見えますが、実はサロペットという優れもの。 デザイン性と機能性を兼ね備えた一石二鳥のアイテムです。ドレスシューズやミュールなどを合わせてパーティルックやディナー用のアウトフィットとして着こなせます。また、フラットサンダルやビーチサンダルと合わせればラフなスタイルにも仕上がります。





Stem panel T
カジュアルの王道Tシャツに、女性らしさを取り入れました。フロント部分にあしらったレースはパイピングで切り替え、有機的な曲線が特徴です。白デニムと合わせれば、カジュアルながらたちまち清楚なスタイリングに仕上がります。お家時間に気分を上げるアイテムとしてぴったりです。

レースアディクト。
実は普段使いからオケージョンルックまで叶う優れもののレースアイテム。 この夏のプランに合わせてレースを取り入れたちょっとエレガントなスタイリングを楽しんでみませんか。

コーディネートで紹介したアイテム一覧はこちらから。