This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

Go Bold with Color

週半ばの凍えるような寒さから一転、今週末の東京はなんと日中の気温が20℃近くになるみたいですね。 暖かな日差しを感じると途端に春を意識したアイテムを取り入れたくなりませんか?

今回は、気分がグッと上がる明るいカラーリングのコーディネートをご紹介します。 SPINY CARDIGAN
SUSPENDER JUMPSUIT
ハイゲージのサマーニットはジャガード織りで編み立てられています。 ふっくらした生地の質感と、菱形のような連続した幾何学模様を柄を織りで表現したシャープさを兼ね備えたデザインが特徴です。 形はシンプルで、ややフィット感のあるサイズは、綺麗めなテイストに合わせやすくオフィスカジュアルにもお使いいただけます。程よくボディラインに添いながらも、ふわっとした柔らかな着心地です。 ピンクみの強いパープルは、知的で個性的なカラーリングという印象。 パッと目を引く鮮やかさで心も躍りますね。 ワーク感が強いルーズフィットのジャンプスーツと合わせることでシルエットにメリハリが生まれ、こなれた着こなしになります。

車の中、電車の中、映画館の中などなど、、、夏場の冷房対策としてカーディガンを持ち歩く、なんて方もいらっしゃいますよね。 とてもコンパクトなので持ち運びも便利。また、シワになりにくいので旅先なんかでも活躍します。 SPINY KNIT TOP
A-MAZE TWILL PANTS
SPINY CARDIGANと同じ生地のこちら。 胸元のスリットがデザインを引き立てます。控えめなスリットなので気にせず一枚で着用していただけます。 切りっぱなしの裾や襟ぐりは、クルンとした表情で全体を柔らかな印象にまとめています。 こちらもややフィットするサイズ感なので、カジュアルに見えすぎないトップスをお探しの方におすすめです。

ビビットなオレンジは強い日差しによく映えます。 「ちょっと目立ちすぎるかな?」なんて思うようなカラーでも、実は柄物とのコーディネートの相性はGOOD! オレンジ色のA-MAZE柄のパンツと合わせて、同系色でまとめました。

ふっくらした風合いのトップスとは対照的にストンと落ちていくような質感のツイル素材がお互いをバランスよく引き立て合います。 SPINY KNIT TOP
A-MAZE CAMI DRESS
シャープな雰囲気がお好みの方は、黒もおすすめです。 肌見せを避けたい方や、カジュアルダウンしたいときには、レイヤードスタイルはいかがでしょうか? 取り入れる色味を極力抑えてシャープなテイストに仕上げました。 コーディネートにそこまで色味を持たせない、なんて方や、カラーコーディネートが苦手な方もこれならチャレンジしやすいはず。

以上、気分が上がるカラーリングのコーディネートをご紹介しました。 色展開が豊富なアイテムが揃っているので、ぜひ商品ページをチェックしてみてくださいね。

今回ご紹介したアイテムはこちらからご覧いただけます。

Cart

No more products available for purchase

Your cart is currently empty.