This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

Fall Outfit Ideas

気が付けば満喫した夏もあっという間に終盤戦に。 暑い日が続きますが、そろそろ秋服の準備も始めてみませんか? 来月からすぐに使えて、シーズンをまたいで長く活躍するアイテムをご紹介します。





FRONT GATHER BLOUSE
清潔感があり、気品が感じられるブラウス。 清楚な存在感を放つこちらのアイテムですが、フロント部分の有機的な曲線がモードな印象を加えてくれます。 袖口にゴムが通されているので、その日のコーディネートのバランスをみて丈の調整がフレキシブルに。 ボリュームを出せば、トレンドを抑えた今っぽいスタイリングが手に入ります。





DENIM FISHING PANTS
フィッシングスタイルのサロペットをタウンユースで活躍するアイテムにグレードアップしました。 タフなデニム生地は、動きやすくアクティブな場面をしっかり受け止めてくれます。 お子さんがいる方には特におすすめです。

インナー次第で印象が変わるので、カジュアルなテイストにトライしたい方にも取り入れやすくコーディネートの幅を広げてくれます。



NEW VANTAGE LONG
柔らかなコットン地のカットソーは日差しや冷房対策に有効。ゆったりとしたシルエットで締め付けがなく今から活躍する1着です。 爽やかなブルーが際立つバックのプリントは優しい風合いで取り入れやすく、デイリーユースにもってこいのデザインです。 これから迎えるお盆、お家でのんびり過ごす際にリラックスして着こなせるアイテムです。







BOUCLE PANTS
程よい膨らみがありながら軽量なブークレ生地。イエローとブラックの2色での展開です。 フレアデザインのパンツは体のラインを拾わず、リラックスした着心地を与えてくれます。また、ワイドすぎないのでトップスのコーディネートを手軽に楽しめます。 タイトめなノースリーブとの組み合わせにすれば、こなれ感のある軽い着こなしでオープンな自分を表現できます。

「Fall Outfit Ideas」をお楽しみいただけましたでしょうか。 夏の装いも一通り楽しんで、次の季節にむけたコーディネートの準備をお考えの方もいらっしゃると思います。 個性を放つデザインや着こなし方を取り入れて、ぜひ季節の変化を楽しんでみませんか。

ご紹介したアイテムはこちら

Cart

No more products available for purchase

Your cart is currently empty.