公式LINEアカウント登録で1000円クーポンプレゼント 公式LINEアカウント登録で1,000円クーポンプレゼント

3 Ways to Dress Up a T-shirts

3 Ways to Dress Up a T-shirts
バラエティー豊かな着こなしが叶うカットソー。 まさに今は一枚で、秋はインナーとして、季節に合わせた柔軟なスタイリングが楽しめます。 デイリーユースの万能アイテムでもあるカットソーと秋を意識したアイテムを組み合わせると、自分の気持ちを高揚させてくれる真新しいコーディネートが完成します。





HALF ZIP SLEEVE
コットン地のカットソーにボトムスは重めのカラーと合わせることで、秋ルックに昇華。 深みのあるブラウンやパープルなどと合わせれば、コーディネート全体に落ち着きを与えて洗練された印象を醸し出すことができます。 また、インパクトのある柄物や素材と組み合わせることでハーフスリーブでも秋らしいテイストに仕上がります。








PARK&SLOPE T
余分な力を抜いて一日を過ごせる、そんなリラックス感たっぷりのシルエットが特徴。 バックプリントはデザイナーが旅先で撮った写真をモチーフに、グラフィカルなデザインに磨き上げました。 彩度の違う同色を掛け合わせればワントーンでも奥行きのあるスタイリングが叶います。 メッシュ素材のアイテムやラフなローゲージニットの下にさりげなく取り入れて、柄を脇役に少し覗かせれば、趣向を凝らしたおしゃれを楽しむことができます。






NEW VINTAGE
ノスタルジックなムード漂うプリントT。 特に爽やかな佇まいの白色はジャガードやブークレ素材などハリとボリュームのある素材と上手くミックスすれば独特の"重たさ"を魅せることもできますし、 明るいトーンのカラーアレンジなら爽やかなオータムファッションで目線を惹きつけることも。 マルチユースだからコーディネートを引き立てる存在として活躍してくれます。

シーズンレスにお使いいただけるカットソーと秋服をミックスして自分の気持ちが高まる新鮮なコーディネートを手に入れてみませんか?

ご紹介したアイテムはこちら