公式LINEアカウント登録で1000円クーポンプレゼント 公式LINEアカウント登録で1,000円クーポンプレゼント

Trans-seasonal jackets

Trans-seasonal jackets
秋本番、今から使える軽めのアウターをご紹介。
薄手のトップスにオンすれば、長いシーズンに賢く着まわしが叶います。








[SHOP NOW] MOSS BLOUSON
ベロア素材が秋を華やかに演出するブルゾン。 刺繍を細かく施すことによって表面に凹凸感を出し、個性的な表情に仕上げました。 中綿をふんだんに使用し、ふんわり軽やかな‘パフ’っとしたボリュームが特徴。

左身頃にシルクのリボンが三カ所付いているのでフロントを閉めた着こなしもオススメです。 裏地はさらりとした質感なので、起毛したセーターなども袖入れがしやすいです。








[SHOP NOW] MAGNOLIA BLOUSON
チャイナ服のようなディテールが効いたブルゾンは、マグノリアの花が大胆に刺繍された華やかなデザイン。 纏うだけで気分が上がるデザインは、おしゃれ着だけではなく、デイリーユースにも最適です。

ショート丈のゆったりとした身頃で、例えば車に乗る際にも裾を気にしなくてOK。 こちらも中綿を使用しているので軽量でありながらしっかりと暖かさも備えています。 普段使いしやすいので、ぜひ色々なシチュエーションで着回していただきたいです。








[SHOP NOW] STRIPE J.Q DRESS
ワンピースとしての用途はもちろん、フロントジップを完全に開けてしまえば羽織りとしての役割も果たす、優秀アイテムです。 縦に落ちるジャガードのストライプが体型を綺麗に魅せてくれます。

七分丈ほどのボリュームたっぷりな袖は、スタイリングに程よく抜け感を生み、デニムなどのカジュアルなテイストなど、気分に合わせて雰囲気を変えてもハマります。 日中はまだ汗ばむこともある9月〜10月半ばにはとても重宝する一着ですよ。


今まさに使える軽めのアウターをご紹介しました。 新たなアウターを身に纏って、秋のお出かけを楽しむのはいかがでしょうか?

ご紹介したアイテムはこちら