公式LINEアカウント登録で1000円クーポンプレゼント 公式LINEアカウント登録で1,000円クーポンプレゼント

Outer Style Guide

Outer Style Guide
9月に入ると同時にびっくりするほど気温が下がり、すっかり秋めいてきましたね。 Muller of yoshiokuboには幅広いシーンで活躍する本格冬アウターが多数登場。

それでは早速ご紹介します。






WOLF LONG COAT
ボリューム感たっぷりのコートはウールとモヘア混の長毛で、見た目からも十分に暖かさが伝わってきます。 大きな襟と長めの着丈がざっくりとした印象を与え、今っぽい着こなしに。 重厚な生地のサイドにはスリットを入れて軽さを生み、動きが出ることによって小柄な方でもハマりやすいデザインになっています。








SKIN PADDING COAT (9月下旬入荷予定)
人工レザーはここ数年のファッション業界においてホットな素材。 リアルレザーに比べて軽量で扱いやすいというメリットがあります。

胸元の開き具合やベルトでウエストをぎゅっと締めるシェイプで、女性らしさはそのままにハードすぎない一着に仕上げました。 ウエストの調整でパンツからスカート、ワンピースまで幅広い組み合わせが叶います。

袖はファスナー仕様で取り外しが可能。 ベストにもトランスフォームするので10月ごろから早速活躍するアイテムです。 さらにファスナーを半分まで開けて腕を出せば3wayでも着こなせます。






SKIN SHORT COAT
フライトジャケットのようなデザインのこちらは、スムースレザーのような質感でSKIN PADDING COATとはまたひと味違う印象に。 ボア付きですが、ボリュームを抑えたデザインで綺麗めなテイストが好みの方にも取り入れやすいアイテムです。 また襟を立ててボタンを締めればよりスッキリした印象に仕上がります。






BUFFALO SHORT COAT
ツヤっとした質感が特徴で個性が際立ちます。 SKIN SHORT COATとよく似ていますが、ボア部分はやや長毛で全体的にボリュームがあるのがポイント。 素材感はしっかりとしていながらブラウントーンでカジュアルなテイストにも落とし込みやすくしています。

こちらもベストのように着こなし可能。 襟を立てれば真冬の凍えるような風もバッチリ防いでくれるアイテムです。

一足お先に今期のアウターをご紹介しました。 色々な着こなしができるアウターで、冬のコーディネートを楽しんでみませんか。

ご紹介したアイテムはこちら