This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

LAST CHANCE TO BUY

明けましておめでとうございます。

平素より、muller of yoshiokuboをご利用いただきまして誠に有難うございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

まだまだ手洗い・マスクは欠かせませんが、昨年に比べて外出する機会が増えた方は多いはず。

せっかくなら、気持ちが華やいだり、ときめいたりするようなお洋服でお出かけしたいものですね。 muller of yoshiokuboのオンラインショップでも、現在「END OF SEASON SALE」を実施していますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

今回は、オンラインショップの中から、ラストワンアイテムをご紹介いたします。

rib bra & cardigan

透け感があり、とてもふんわりした着心地のブラ付きカーディガン。 アルパカ混の生地は、身体との間に空気を含んでくれるのでとても暖かく着ていただけます。

春まで着回していただける、今買って間違いなしの一着です。

STRIPE J.Q TOP

クリーンな印象のトップスは、シンプルながら袖のボリュームがコーディネートのアクセントになっています。 黒や濃紺のパンツスタイルに合わせるとオフィスカジュアルスタイルや学校の行事ごとにもお使いいただけますよ。

SMOOL TOP

リラックスしたムードが気分ならこちら。 ウール100%の生地は微光沢でラフすぎずオシャレさがグッと引き立ちます。

胸元はVネックに開いているので、一枚でざっくり着るほか、アクセサリーでボリュームを出したり、中にインナーを合わせてレイヤードしたり自由自在です。  SMOOL PANTS

SMOOL TOPと同素材のパンツ。 緩めのフレアパンツは意識せず流行を取り入れられるシルエットです。 ウエストはゴムを使用しているので体にムリなくフィットしますが、お腹周りがスッキリ見えるようにデザインしています。

コーディネートのワンポイントとして鮮やかなカラーのパンツを取り入れてみるのも良いですね。 GOURD TWILL DRESS

背中が大胆に開いたロングドレス。 光沢のあるツイル素材は、ローゲージのボリュームカーディガンやピタッとしたタートルネックなどを合わせるのがおすすめです。 (約158cmの方がフラットシューズを履いてフルレングスになるくらいの着丈長めなシルエットです。)


以上、ラストワンアイテムをご紹介しました。 せっかく新しい服をワードローブに迎えるなら、春先まで着られるものを探してみませんか? アイテムはこちらからご覧いただけます。

Cart

No more products available for purchase

Your cart is currently empty.