Your cart
Close Alternative Icon
SE7EN DAYS MASK プレゼント! SE7EN DAYS MASK プレゼント!
Bag Icon

Summer Outfit Ideas vol.2

Summer Outfit Ideas vol.2
先週に引き続き、夏に魅せたいコーディネート第2弾をお届けします。

ワクチン接種が進む中、今年の夏はまだまだマスクが手放せないですね。 顔まわりがどうしても暑くなってしまうから少しでも涼しく感じる洋服を選びたいものです。

ゆったりとしたシルエットで締め付けのない服や、通気性のあるコットン素材を取り入れて猛暑を乗り切っていきましょう。







夏の定番といえば白T。ボトムスや小物のトーンを抑えるとコントラストが生まれトップスがより爽やかに際立ちます。 ルーズに見えないポイントは適度にハリのある生地感と首のリブが太めで空きすぎないところ。また首の後ろに入った箔押しのデザインがさりげないおしゃれを楽しめますよ。ショート丈のパンツや、足首がチラッと見える丈のボトムスと組み合わせることで抜け感が生まれます。








(※ノースリーブのプリントはバックデザインです)

夏にダークカラーを取り入れるならノースリーブで肌見せがクールな存在感を印象付けてくれます。 落ち感があって動きのある素材と合わせれば重たい印象になりすぎず都会的なスタイルに仕上がります。 また、重ね着も楽しめるノースリーブはいろんなアイテムと好相性です。ベストやジレとコーディネートしてみたり、シャツと合わせてみれば季節をまたいで着回しが出来ます。いろんなシーンで着こなせるから何枚も持っておきたいものですね。







バックジップがアクセントになったTシャツ。締め付けのないシルエットとハリのある生地はインナーが響きにくく、たくさん汗をかく夏でも安心して着ていただけます。 アクティブに過ごすなら軽快なパンツスタイルでカジュアルに着こなしたいですね。 幅広い年代の方に使っていただけるアイテムは同系色でまとめることによって大人っぽく落ち着いた雰囲気になります。

先週に引き続き、夏を楽しむためのコーディネートをご紹介しましたがいかがでしたか? 猛暑のこんな時期だからこそ、軽快で心地の良い洋服をセレクトしたいものです。 日常のシーンで長く愛用できるアイテムを取り入れて夏を乗り切っていきましょう!

ご紹介したアイテムはこちらから